スマートフォン版はこちら

戸田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の歯科医院、「戸田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0038
住所 兵庫県高砂市高砂町栄町373-1
電話番号 079-443-7777
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

MV宝殿歯科 兵庫県高砂市米田町島38
内海歯科医院 兵庫県高砂市荒井町蓮池1-4-22
てつお歯科医院 兵庫県高砂市伊保港町1-8-14
鹿間歯科医院 兵庫県高砂市曽根町2548-5
畑歯科医院 兵庫県高砂市西畑3-7-32
MV宝殿歯科 兵庫県高砂市米田町島38
小林歯科医院 兵庫県高砂市緑丘2-6-28
いわさき歯科診療所 兵庫県高砂市北浜町西浜1208-46
尾上歯科医院 兵庫県高砂市阿弥陀1-7-4
西本歯科医院 兵庫県高砂市松陽1-5-20 ノノムビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • とっちゃんさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    定期的に子供2人のイオンフッ素をお願いしてます。
    元々虫歯ができやすい体質の子達でしたが、逆瀬川さんで診てもらうようになってからかなり虫歯のできる頻度が減りました。
    先生も喜作な方で話しやすいし、おすすめ。
  • 砲丸さん
    吉原歯科医院 口コミ
    歯茎の不調で通院していました。今ではずいぶん改善して良い調子です。検診でたまに診てもらっています。以前に比べて口の中がすっきりした感じです。引き続きよろしくお願いします。
  • Surfさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    毎月ここで定期的に検診をお願いしています。

    昔行っていたとこはエラそうな雰囲気の先生が苦手で、こちらに乗り換えたんですがここの先生は優しいおじさんみたいな感じで、安心してお任せできてます。

    治療もスムーズで無駄に時間を取られないので、仕事で忙しい自分は重宝してますね。
  • tn777さん
    合田歯科医院 口コミ
    合田歯科医院の先生が優しいので初めての方でも安心して治療を受けれますよ。
    何でも気軽に先生に相談出来るので安心ですね。
    治療の時も苦痛は感じられませんでしたよ。
    それと診察室は緊張してしまいそうなイメージが有りますよねでもそんな事は無いでしたね。中の色デザイン音楽も心地良かったですよ。リラックスして診療を受けることが出来るので治療の後の疲労感も少ない様に思えました。
    国道沿いなので入り易いです駐車場も広いので車で行かれても楽ですよね。

  • 種族暇人さん
    水谷歯科クリニック 口コミ
    私が虫歯になった時、とにかく痛くなく短い期間で終わる歯科が良いと思い、近所の友人知人に聞いたところ、この歯科医院を薦められました。いざ行ってみると、一回の診療時間を短く、そのぶん多少長く通うか、それとも一回の診療時間を長くして、短期間で終わらすか選べるようになっていました。私は短期間にしましたが、忙しい方などには、診療時間が短いほうが良いと思う方もいるだろうし、これは便利だなと思いました。あと先生もすごく丁寧に、治療の説明をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル